2023/12/17 23:04


こちらで扱っているパワーストーンはオーナーである私が直感でコレだと思うものを仕入れて、浄化・念入れをしております。


逆を言うと、石の種類に全くこだわりがありません。
石の種類ではなく、石の持つ意識に対して判断しています。

これは、石に限らず全てに対しての姿勢でもありますが、全てのものには意識があります。
人間が感じられるかどうかは別として、必ず意識があるのです。
意識は「種類」や「カテゴリー」に関係ありません。
パワーストーンに関しても、その意味でそれぞれの石の持つ意識で見ており、種類やカテゴリーで「〇〇に効果があるから」という理由では決して仕入れません。

例えば、人でも、「この人は東大出身だから」とか「この人は〇〇株式会社の人だから」「この人はあの国の人だから」などの見方でその人本人の人格や生い立ちや思いはわかりませんし、自分がされたらイヤな時もありますよね。
石にも同じ思いで接しております。
それぞれの石がどういう意識や波動なのかが問題であって、種類や原産国は私にとっては重要ではありません。

いつも、持ち主様にとって最大限、幸せになるための、成功するためのサポートをしてくれる働きに適しているかどうかだけを見ています。

こちらのショップでのパワーストーンに対する考え方をお話してみました。
いつも、皆様の人生や魂が最大限輝くように祈っております。
ありがとうございました!